MY HAPPY ENDING

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PHOTO
PROFILE
NEW ENTRY
RECOMMEND

ガールフレンド
ガールフレンド (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
レベル高しな曲だな−♪
ノリがSk8er BoiとかHe wasntっぽ!
しゅき−(´∀`)
The Best Damn Thing
The Best Damn Thing (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne
アルバム超楽しめス!
INROCK (イン・ロック) 2007年 04月号 [雑誌]
INROCK (イン・ロック) 2007年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

キャワー*ノд`*)!
アヴリル可愛すぎ−!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
B.A.D.BOYS PEOPLE.
KANSAI Jr. PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 引越ししたっきりやった(笑) | main | カナぁり久日記(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
エイトぉぉぉ〜〜〜っっ!!!!
やばいなぁ〜ほんじゃに!裏ジャニ おもしろかったしハート
今回に限っては ほんじゃに のがおもしろかったぞ!?
錦戸さんのね『おっちゃん怒らんといてぇや』と錦戸さんと大倉から責められるヒナちゃんが最高でしたね。

んで〜7月4日のYa-Ya-yah 8がゲストっ!?
それって・・全員でます?大倉でます?
はよ見たい〜ハート
Mステもね〜はよ見たいのに〜あ!今日はほんじゃにED変わってましてハートハート
見事に『浪花いろは節』ヒナちゃんの解説?フリ指導つきラブ

ヒナちゃんのおかげでFANは大助かりのはずですよ??
しかしね〜ちょっとかぶってるね(笑)どうしようもないね(笑)

大倉忠義もステキだったんです。ですがね?
どうにかなりません!?あのカッコよさ!室龍規さんですよ!
むっちゃかっこよかったやん!錦戸さんもステキな感じでハート


裏ジャニね!また裏メールなかったな・・
ちなみに私、ゴスロリ派ハートまぁ〜ね・・相手のリーダー可愛かったんですけど
うさぎさん?あれはダメですね失恋若干どころじゃない!皆ひいてましたよね?
あと・・彼氏じゃなくて彼女のほう?ゴスロリの・・。あの人可愛いハート
彼氏もかっこいくない?女ですけど・・汗


あ〜Mステにヤヤヤになんかテレ東のわけわからん番組に…めっちゃ楽しみハート
- | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:57 | - | -









http://eight888.jugem.cc/trackback/3