MY HAPPY ENDING

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PHOTO
PROFILE
NEW ENTRY
RECOMMEND

ガールフレンド
ガールフレンド (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
レベル高しな曲だな−♪
ノリがSk8er BoiとかHe wasntっぽ!
しゅき−(´∀`)
The Best Damn Thing
The Best Damn Thing (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne
アルバム超楽しめス!
INROCK (イン・ロック) 2007年 04月号 [雑誌]
INROCK (イン・ロック) 2007年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

キャワー*ノд`*)!
アヴリル可愛すぎ−!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
B.A.D.BOYS PEOPLE.
KANSAI Jr. PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 唇で黙らせて | main | 家に帰るまでがコンサートだよ♡ >>


- | | - | -
君へのうた
関ジュお疲れ様でしたー!
私もね!笑

楽しかったです。
けどやっぱり軽く鬱です。
自分醜すぎる…!


ぶろうあっぷざだーくネ申!
情熱レベルアップしてかんばっく!
はっかきゃんでぃー


じゅりあ!じゅりあ!じゅりあ!

じゅりあがネ申すぎた!!
やっぱりバトは最高にカッコイイの(*´∀`*)


も-色々うざかったけど(:д;)
となりとかと-きょ-とか(…)


も-本当に淳太君が大好きなんです私。痛い痛い!

帰りの環状線、目の前にカッコイイ人がいると思ったら
のんちゃんいわく関ジュ君だったらしいです。
そうとも知らずヲタトーク(…痛)
しゃ-ないしゃ-ない!

新しいコに興味なくてごめ-んね!

とりまじゅりあ!
素敵すぎて涙が…(:∀;)

てるしだけだったとか文句いわない!笑
- | 22:55 | comments(1) | -
- | 22:55 | - | -
はじめまして! 長月さんのB.A.D.BOYS PEOPLEを引き継がせていただくことになりました、ぱらこと申します。

5月から新しく「KJJ PEOPLE!」として始動しましたので、その報告に上がりました。 お手数をお掛けしますが、リンク・タグ等の張替えをお願いします。
訪問が遅れてしまって申し訳ありません…(汗)

これから関ジュに関するいろいろな企画を立てていこうと思っていますので、その時は是非ご参加ください(^^)
それでは、今後も「KJJ PEOPLE」をよろしくお願いします☆

-----コピペ文ですみませんm(_ _)m-----
| ぱらこ | 2007/05/07 13:09 |