MY HAPPY ENDING

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PHOTO
PROFILE
NEW ENTRY
RECOMMEND

ガールフレンド
ガールフレンド (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
レベル高しな曲だな−♪
ノリがSk8er BoiとかHe wasntっぽ!
しゅき−(´∀`)
The Best Damn Thing
The Best Damn Thing (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne
アルバム超楽しめス!
INROCK (イン・ロック) 2007年 04月号 [雑誌]
INROCK (イン・ロック) 2007年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

キャワー*ノд`*)!
アヴリル可愛すぎ−!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
B.A.D.BOYS PEOPLE.
KANSAI Jr. PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 君へのうた | main | おに−ちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
家に帰るまでがコンサートだよ♡
ってことで私の中で関西Jrコンサートはさっき終わりましたよ(…)
GWほんっとうに疲れましたね(・∀・)けど楽しかったです。

まず−忘れないうちに関ジュコンレポしますか…?うん。続きにね!

昨日は本当に…ってかなんで昨日だけあんなに雨だったのさ!
5日も今日も快晴でしたよ。大阪の今日はど−なのかしらんけど。
九州は晴れまくってました(…)

憎い雨と私のアホすぎる勘違いと糞長いグッズ列あれこれで
お友達多数と逢えませんでした(;∀;)ま−勘違いだよね!大きいのはね!
グッズは悲惨すぎて……(;∀;)本当に美幸ちゃんに感謝感激です(*´д`)!!
淳太君だし…大切にしまくります♡♡♡

てかも−パンフがネ申すぎて…!!
写真1枚1枚の感想とかいいたいくらいなんだけど!!!笑
3誌も今日全部買ってきた−(*´∀`*)
どれも淳太君がきゃわすぎるぅぅぅ!唯一のPOTATOは本当にネ申でした!
マ−ジであのピンナップは素敵すぎやろ!WUも最高すぎる!
WUま−やぁぁぁぁぁん(♡´д`♡)美すぎるぅ!文ちゃんも超男前−!
POTATO様は本当に……バトボきゃわすぎですけど…!
関ジュースで1ペ−ジも使っていただけてるの!!んで!れおたん!!
WUとPOTATO様とパンフで大満足です。5月いっぱいこれで生きてくの!

関ジュコン本当楽しかった−♡構成は大体冬と変わらずで安心したし(…笑
ま−後半入るくらいから自分の醜さに鬱になりまくってましたけどね!
終わった後あやかちゃんに見つけられたので(笑)もっと話したかったんだけど−
淳太君関連でま−も−ね!色々ね!(…)わかるでしょ!笑
とりあえず、あの時言った事意外に鬱関連があったとゆ−わけです(…)
も−うちら醜すぎるよね!痛いよね!しょ−がないよね−!
あやかちゃんの今日の記事がハマりすぎてて本当に共感しまくりでしたよ。
好きすぎるが故よね♡

とゆ−わけで…!
GWず−っと一緒だった最後の最後でお馬鹿すぎるもも((♡ただよしなの…?
6日は本当にお世話様−♡&久々だったのんちゃん((♡たかひろ
関ジュコン一緒に入ってくれたみき((♡やすだ
ヲタカラとプリクラが楽しめスだったえりちゃん((♡やすだな菊様.笑
共感できすぎて同じ気持ちすぎて大好きなあやかちゃん((♡生涯丸山だな!笑
新聞ほんと−にありがとう♡な沙織ちゃん((♡たかひろなの?笑
本当に感謝感激でドムコンぶりな美幸ちゃんとおね−ちゃん((♡てるしとはまだ
5日6日と逢った−明日香ちゃん((♡くんた
終わったあとも偶然みつけれたみわちゃん((♡りょ−ちゃんなはまだ/笑

6日は本当にあの悲惨な状況の中み−んな逢えて嬉しかったです♡♡♡
みんな、また8月に逢うでしょ!笑
逢えなかった子も多かったんだけど…(;∀;)8月の機会に…♡
FIRST CONCERT 2007.5.6
関西ジャニーズJr. in 大阪城ホ−ル


★∞からの応援メッセージ
安田が「ビデオ見ても後悔しないよ−に!」で横がなんでお前が後悔すんねん!と…
安田はここでも日本語間違ってました♡

■OP
あんま記憶ないんだけど−大智が東京紹介みたいな…?
とにかくOPっから東京でめっちゃ微妙だった気が(…)

■Blow Out
バクステからBAD登場−♡衣装とか覚えてない−(…)冬と一緒じゃなかった筈!

■ル−ト17
メインステ見てた覚えがあるから−たぶん淳太君はメインステにいたはず(超曖昧

■Booster
淳太君は多分−メインステの左側にいたんじゃないかな?笑

■BLOW UP THE DARK − BOYS
きゃ−!懐かしい−!と周りノレてないのに1人で超ハイ!笑
本当に懐かしすぎた…!ちなみにV6のseVenに収録されてますよ−♡

■MISS YOU TONIGHT − TOP Kids
いつもの流れですね。うん

■ABC − Little Gangs・ムエタイ
れおたん!れおたん!と真鳥が激きゃわ(*´д`*)でした!

■Julia − BAD
バクステで。最初ちょ−ゆっくりで2人でハモってて超良いの!
もう素敵としか言いようがないの!ネ申なの!!いつか−おれの−てに−がてるしで
淳太君のソロは−ね!けどJulia総合的にネ申すぎて文句のつけどころがないの!

■Theme of OSSaN − OSSaN
キタ!おっさ−ん!いぇ−い!

ここでかな…?メドレー後かな?
煽りがね!バリバリー?バリバリー!
盛り上がってるか−?盛り上がってるよっ!の濱田と大智がきゃわ♡でした!

■STANCE
あのメドレ−ですね!STANCEの時は次に来る淳太君でドキドキ…♡
メインステだよね−?初めてなのに流れがよめるって素敵♡笑

■Feel i maken good
My Heartのあの素晴らしい発音が歓声であ−んまわかんなかったよ−(;∀;)
バクステで♡

■マ−メイド
センタ−で。最初べてらんで途中からセンタ−の穴から龍太と薫太登場。

■All of me for you
た−ぶんメインステ。ここは何を見てたのか?全く記憶にないの!

■Go now to the world
2人あのエレベーターみたいのんで歌いながら登場。
後々のんちゃんと言ってたけど冬の衣装じゃなくて本当に良かった…♡笑

■Dreamin blood
残念ながら全く記憶にありましぇん(;∀;)

あいさつ
煽りここかもしんな−い(;∀;)曖昧!

関西ジャニーズJrの好きやねん♡コーナー

├ ○好きやねん大阪
| メインステ側で普通に好きやねん♡

├ ○大智RAP
| 残念ながらほっとんど聴きとり不可。BOYSしかわからんかった(;∀;)

├ ○Venus − ムエタイ
| バックで踊る淳太君が超きゃわ♡でした(´∀`)

├ ○照史・龍太 DANCE
| 最初は照史だけで途中から龍太も加わって−って感じやったかな?

├ ○好きやねん大阪 (超早ver)
| 踊るのに必死なヲタを見て微笑ましかったです(笑

├ ○薄荷キャンディー − 崇裕ソロ
| もはやネ申の域まできてる崇裕ソロ!薄緑のてろ−んてした衣装でセンターで。
| 青の時代も本当良かったけど薄荷キャンディ−もたまらん!声かすれてたけど良い!

├ ○好きやねん大阪コント部分 − 薫太・キ−君・文ちゃん
| ちゃ〜ですよ。メインステ上の右部分で。薫太きゃわ♡てか男前!

├ ○Shelter − 神山君
| まさかまさかの神山君!まさかまさかのシェルターだよ!

├ ○夜空ノムコウ − 流星・ゆまたん・淳太くん
| 最初、流星とゆまたんで歌ってて−途中からメインステ上部左側に誰か登場。
| 即みつける私(…)手にはハーモニカ?!?!?!楽器とはこのことか(…笑

├ ○好きやねん大阪
| ここで〆ですね!

■MC
15分くらいでめっちゃ短く感じた。のと東京ですぎ。
バトボと東京の−滷靴ABCとあと1人名前何だったっけ??の10人
計16人でMC。べてらんがいない!おかしい!
途中からトプキとムエタイ登場。けど流星いなかったんだよね?笑
龍太の変顔披露もなく−基本、照史と大智と東京しか喋ってなかった(…)
淳太君は高木くん(…?)のメールネタだけちょちょっと喋ってただけ−(;∀;)
とにかく東京が出すぎてたな!照史と大智はめっちゃ頑張ってた♡

■コント
の前に!∞と生電話−♡
バトボ5人出てて−大智が階段のぼって登場しながらヒナちゃんの声で「大智−?」と。
でそっから∞と生電話でした♡順番でゆ−と
ヒナ⇒ヤス⇒亮ちゃん⇒すばる君⇒丸ちゃん⇒大倉⇒ヨコ だったかな?
亮ちゃんと大智のやりとりが素敵だった−♡

一方通行な淳太君を横アリ側から聞いてみたかったな…♡
と、喋らせてもらえず切られる崇裕。こんな先輩みたことないで−?!しらんで−?!なバトボ。きゃわ♡

■コント開始((これはコントって言っていいのだろ−か?

1時間目−濱田校長と中田教頭。ものまね大会
瞬間移動とかテンション高い烏とか児玉清のものまねとか!猪木もあったね!
濱田校長のヅラがツボすぎた…♡あの髪の毛頭にかける動きがすき!
で忘れちゃいけない!ゆまたんの「ぎょぎょうまぁ−」かわいすぎ♡笑

2時間目−白衣の薫太先生と龍太先生。理科の実験。
リモネン!ハンドパワー!薫太も龍太もきゃわぁ♡
センターステから落ちる風船を静かに拾う薫太に龍太に崇裕が可愛かった♡
んで割っちゃう龍太めっちゃ可愛かった!!風船もって最後はハンドパワーな薫太超男前でした−(´∀`)

3時間目−ジャージ姿の淳太先生と照史先生。体育の発表会みたいな?

淳太君は青ジャージ♡照史は…?東京とか出てきてうっと−しかったです(…)
てかコレBAD全然だったよね!で−この流れで

東西バトル
■ハルカナ約束
記憶にナシ。東京メンです。最初にはいたけど−。

■浪速いろは節
これも記憶になし(;∀;)

■real face
またと−きょ−(…)

■ズッコケ男道
∞より先に関ジュで聴いちゃったあああ−♡

■∞saka おばちゃんROCK
私が大好きなあの振りを今回はしてませんでした…(;∀;)

■ほんまにたよりにしてまっせ − OSSaN
キタ!はいはいはいはいおっさん!う−おっさん!

■浪速いろは節
さっきとバージョン違いで。

■大阪ロマネスク − BAD BOYS
BAD BOYS!まさかまさかのエレベーターで!!!も−これ超いい!
3馬鹿パートを左3人後を右3人だったんだけど−。BOYSが見てないからイマイチ。
右に薫太だっけ?BOYSの振り分けはわかりませんがBADは左てるし右じゅんたでした♡

■サンダーバード−your voice− −べてらん
メインステで。ま−さか!また聴けると思ってなかったで超感動!あの踊りが見れたの!
ちなみにヒーローになれる♪のヒーローのローのとこです(笑)
マーシー文ちゃんキー君はセンターなのに何故だか菊様は上段右部分(…)

■No control − TOP Kids
センターで。バッケスがバックで踊ってて切なかったです(;∀;)
っていったら誰かに真鳥のが切ないって言われたんだけど誰だったっけ?

■関風ファイティング − ムエタイ
バクステで肩車されて−。ちなみにお兄ちゃんはれおたんに担がれてたの−!
で写真撮られてたかられおたん映りこみ可能性大!!!

■Hey!和
誰だったんだろう…?この流れだとリトギャンかな−?記憶ない(;∀;)

■買い物ブギ − OSSaN
おっさんおっさんおっさんおっさん!あほかいな−!

■情熱 − ♡淳太君♡
イントロかかった瞬間黙り込む私(…)まさかまた…!
衣装といい歌声といいバージョンアップレベルアップしてて本当に良かった♡
あ−い−を−チュッ!てとこで松竹は毎回キャーだったのに城ホはそ−でもなかった(…)
絶対絶対絶対淳太君、冬よりめっちゃ歌うまくなってたもん!

■so young blues − 照史
バクステで。とにかくキ−君がかっこよかった(♡´∀`♡)
けどなんでココは順番いれかえたんだろう…?

■Magnetic − BAD
やっぱり淳太君ってば歌上手くなってるの!

■Love or guilty − BOYS
つぎはぎの−の2回目の大智のとこ何で歌わないんだろう?って思ってたら
移動だったのね!しかも大ちゃんめっちゃ走ってたし!笑
トロッコ登るの諦めてカメラの方向いた大智がなんか素敵に見えました♡

■宙船 − OSSaN
宙船っていったら…布の下のキー君と文ちゃんでしょ!笑

■ブギウギキャット
淳太くんココらへんで青い衣装だったよね−?
水色のふわふわモールの衣装♡それしか覚えてない!

■JUMBO
わんつ−じゃんぼ!

■Running to the top
崇裕臭・龍太臭を思い出さずにはいられなかった(…笑)

■Beutiful未来へ
めっちゃ普通に歌えてた自分(…)懐かしいな−冬の思い出♡
ずっと淳太君見てて後ろ下がって階段に座るからん−?と思ったら…バク転だったね♡
薫太も淳太君と一緒に座ってた−。ここではやらなかったね!

■ED
バトの2人が関ジュ紹介してって−全員終わってはけながら
大智が新しい子達の名前言ってって−スクリーンには顔写真。で、終わり−!
((ここでかな?大智から8月のお知らせ−♡))

アンコール
■好きやねん大阪
∞コンののりでしたね−。おか−ちゃんおった−!おか−ちゃんみつけた−!みたいな♡

■∞saka おばちゃんROCK
ここでもやっかしあの振りしてなかった−(;∀;)やめたのかな…?

Wアンコール
■ズッコケ男道
1212ウ−♡は淳太君でした(´∀`)階段上ってきながらね!
も−超きゃわだったんだけど−!でズッコケも終わって最後の最後で

家に帰るまでがコンサートだよ−♡
淳太君ほんとのほんとに最後まで可愛かったです♡♡♡
- | 03:11 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 03:11 | - | -