MY HAPPY ENDING

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PHOTO
PROFILE
NEW ENTRY
RECOMMEND

ガールフレンド
ガールフレンド (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
レベル高しな曲だな−♪
ノリがSk8er BoiとかHe wasntっぽ!
しゅき−(´∀`)
The Best Damn Thing
The Best Damn Thing (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne
アルバム超楽しめス!
INROCK (イン・ロック) 2007年 04月号 [雑誌]
INROCK (イン・ロック) 2007年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

キャワー*ノд`*)!
アヴリル可愛すぎ−!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
B.A.D.BOYS PEOPLE.
KANSAI Jr. PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 家に帰るまでがコンサートだよ♡ | main | 突然ですが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
おに−ちゃん
26歳おめでとう!

ジュニ勉素敵すぎました♡
BADが可愛すぎて終わってソッコ−美幸ちゃんにムビ送り付けました!笑
で!CMカットしながら録画してたら亮ちゃんとすばる君のトコ
まんまと録画ボタン押し忘れてて録画できませんでした(…)
けどBADはちゃんと撮れてるでいっか−!なノリで生きてます。
BSフジが保護されてなかったら最高画質録画できるのに−(;∀;)
どう頑張っても標準じゃないと無理なの−(;∀;)

そして月曜はおいしんすけ見逃してます(…)てか忘れてた!
ま−まだ帰ってきてなかったしね!見たかったんだけどなぁ−。
むちゃブリは流しで見ました。ブルドックきゃわ−!
ブチャいのってなんであんなに愛らしいんだろう…♡♡♡?

もものせいで我が家のテレビが常時ブリーチな気がします(…)
なんかね、今ものすっごく!ものすっごく!!ももに逢って言いたいことがあるのね。
ま−私が病みすぎてるってのもあるんだろ−けど。
てか数日前まで一緒だったくせにさ!逢わないと言えないの。ど−する?笑
あなたしかわかってくれない気がするの。8月まで我慢だね。
言っとくけどちょ−病んでるよ今の私(…)ブリーチはもういいけどさ。笑

あやかちゃんにも聞いてもらいたい事あるし…Wで病んでる私はど−したら?笑
淳太君関連はもはやあやかちゃん意外に上手に相談できないよね!


なんか今いろいろ書いてたら見事に自分が鬱すぎて消しちゃった(…)
それでも暗いんだけど−

なんでこんなに打たれ弱いんだろう?精神面で強くなりたい。
1人でも生きていけるわよ。みたいな人になりたい。寂しくてど−にかなるんじゃないかな。
周りに人が溢れてるようにみえても実際本当は1人なのかもね。
周りを見すぎても何1つ良い事ないのかもしんない。結局うまくやれないんだもん。
人生上手に生きていきたい。

人間関係ほど難しいことはないね。
うまくいってるようにみえても本当の気持ちなんて本人にしかわからないのに
その本人すらも自分の気持ちが見えてなかったら何にもならないね。

私は一体どうしたいんだろう?なにをこんなに悩んでんの?
なにが元凶なのかもわからん。いつのまにかこ−なってた。もう戻るのは無理か。
辞めるしかないのかな−。さみしいな…

誰か1人でも私の存在を必要としてくれてる人がいるのかな
世渡り上手の本性は実際そ−でもないんだよ。
一見世渡り上手でも深いところは全然なんだから。難しいね

たとえ1人だけでも良いから誰かに必要とされたい
いなくなった時に泣いてくれる人を見つけたい
- | 02:14 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 02:14 | - | -