MY HAPPY ENDING

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PHOTO
PROFILE
NEW ENTRY
RECOMMEND

ガールフレンド
ガールフレンド (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
レベル高しな曲だな−♪
ノリがSk8er BoiとかHe wasntっぽ!
しゅき−(´∀`)
The Best Damn Thing
The Best Damn Thing (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne
アルバム超楽しめス!
INROCK (イン・ロック) 2007年 04月号 [雑誌]
INROCK (イン・ロック) 2007年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

キャワー*ノд`*)!
アヴリル可愛すぎ−!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
B.A.D.BOYS PEOPLE.
KANSAI Jr. PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おに−ちゃん | main |


- | | - | -
突然ですが
新ブログ立ち上げました−(´∀`)♡!疲れた(…笑)
メモも写真も全て新しくしたので−次からはソッチをチェックね!
PEOPLEの方も近いうちにまたちゃんとやります(・∀・)

移転先はココには載せないので知りたい人はメルください(´∀`)
こんなん言って知りたい人とかいるのかしら…!
アドはk888sp5♡hotmail.co.jpですので−ぜんぜん知らない人もど−ぞお待ちしてます!
♡のトコ@に変えてメルください!

リンクのお誘いもお待ちしてます♡♡♡
いま繋がってくれてる子達に申し訳ないけどお知らせいかないので−
この記事発見し次第メールくれると嬉しいです♡笑

このブログは−忠義担の頃の良き思い出として残しときます。
では−また新しいほうで逢いましょう(´∀`)


*********************************

危険な感じがしてきたので…(笑
ブログお引越しします。まだ詳しくは決行してないけど…!
ぶ−ちゃんの二の舞にはなりたくないしね(;∀;)
メモラ時代にもあったし、二度目はもういりません。
やられる前に消えてしまいます。

今まで何年間?メモラからお引越ししてずっとここで書いてましたが
寂しいけどサヨナラします。

移転先はどうしよう…?まだな−んにも決めてないの(・∀・)
PEOPLEの方もあるしな−。ま−なんとかします。

今までの想い出を真っ白にしてしまうのはあまりにも悲しいので
ちょっとの間は残しておきます。
- | 12:39 | comments(1) | -
- | 12:39 | - | -
こんばんは。KANSAI Lover!!!のまつこです。
この度移転をされたようなのでお知らせに参りました。
今回当同盟にも記事をアップさせていただいたのですが、最終記事から1週間経っても報告の無いブログは全てリンクから外させていただきますのでご了承下さい。

夜分遅くに申し訳ありませんでした。失礼します。


KANSAI Lover!!!管理人・まつこより
| まつこ | 2007/05/12 01:36 |