MY HAPPY ENDING

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PHOTO
PROFILE
RECOMMEND

ガールフレンド
ガールフレンド (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
レベル高しな曲だな−♪
ノリがSk8er BoiとかHe wasntっぽ!
しゅき−(´∀`)
The Best Damn Thing
The Best Damn Thing (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne
アルバム超楽しめス!
INROCK (イン・ロック) 2007年 04月号 [雑誌]
INROCK (イン・ロック) 2007年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

キャワー*ノд`*)!
アヴリル可愛すぎ−!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
B.A.D.BOYS PEOPLE.
KANSAI Jr. PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
ゆう
お名前はゆう。ほぼ本名です。
誰−も本名で呼んでくれないのです。誰1人として!家族でさえも!
そして愛しのお兄ちゃまと同じ名前なのでネタですね。
Fantstic Musicは私とお兄ちゃまの為の歌!(…)

誕生日は12月2日と中途半端−なものの
大好きブリたんと同じとゆ−奇跡!
そして−崇裕とタメっ子記念すべき88年世代です。
も−産まれた年からえ−とえ−とえ−と!

血液型はO型に育てられたA型!
って事でたま−に真面目ちゃんぶりを発揮するのです。
意外や意外に几帳面で気にしぃです。

根っからの末っ子体質です。
年上のお友達率80佑呂靴瓩討泙后
年下が若干苦手な人見知り子ですがお友達になっちゃったら
ぜ−んぜんへっちゃらなので声かけてください♪

生息地は九州。バリバリ九州人。
ちなみに九州の上の方の左側の県カステラとかちゃんぽんが有名な所。
とみせかけて市内ではないのでハンバーガー発祥の地に住んでます。

愛しのダーリン(…)は中間淳太クン(*´∀`)
旧BADでも意外や意外にナゴマルでもなく淳太君派だった私が
ま−さかここまで淳太狂になる日が来るなんて…!

そしてやっかいな元・忠義担です。
彼の魅力は昔たっくさんあったブサイクさ!貶してなんぼでしたね!
なのに淳太担になってから1回しか…!1回しか貶した事はありません。
淳太クン一筋になって激甘化しました!

大好きなのは淳太君をはじめとする関西勢!
関ジャニ∞も関西ジュニアも大好き好きですよ−ん!
ちっちゃい子らはあんまり詳しくないものの…!
関東はもっと!全くもってわかりませんので悪しからず…

バドボべてらんはもちろんの事。
鹿児島で惚れた大田クンに関ジュコンで見直した(…)麗生馬たん!
この子らは本当にお気に入りでだ−いすき!